どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.11.23
瞳を 逸らさぬように
携帯の電源を入れなかったり、ちょっとPCを立ち上げなかったりしてたら
ひょー、新情報が入って来てたんですねー。

まずは、雑誌「MAQUIA」で2月号から亀ちゃんの新連載が始まるらしく
既に公式サイトの次号予告ページでも確認出来ますが
副編さんのツイッターでもつぶやかれていたようです。

亀ちゃんの撮った写真が見られるなんて、
なんという幸せ。


あと、楽天のファン感謝祭への参加情報
友達からのメールとツイッターとで確認しました。

なんか、すごいことに・・・なった・・?(ネタバレになるのでこのくらい)

ゴースポが楽しみ!



なんかいろいろ感想を上げたいのですが
とりあえずこれは語らんと!のMステ。


なんとかリアルタイムで見られて
ミニステからチェック出来たんだけど

まずは竹内アナの声にびっくり

そして、出演者紹介でKARAの真似っぽいポーズをとる姿が
一瞬映る。


カワイイ


オープニングの登場場面では
今日の亀ちゃんは何かが違うぞと思わせる雰囲気。


その後の「ガンバリマス!」発言には
後ろのたっちゃんがビックリマナコ


でも、カワユイ



さて、ドキドキの「CHANGE UR WORLD」ですが
最初の方は生歌だったけど途中から変わりました?

まあ、そのあたりはどうでもいいや
今回のパフォーマンスの素晴らしさ!

間奏のダンスの時はもう私、声出てましたから
「カッコイイ!」「カッコイイ!」って何度も。

「瞳を 逸らさぬように」の表情が・・・

前半のもいいんだけど、特に終わりの方の・・・

上方の一点を見つめたあの表情が、


なんとも・・・(>_<)



そして、「全てはこの手の中」のウィンク


何もかもが素晴らしすぎるステージでした。


今のところ、このMステが私的一番です。


中ペでもゆっちが、かなり満足げなコメントを出してましたが
こういうのって珍しいですよね。


メンバー一人一人の気合の入りっぷりも
すごかったんだろーなーって改めて思いました。



そういえば、Mステブログで
食堂でKAT-TUNのメンバーと卓を共にしたエピソードが語られてましたが、
一番最後に座った亀ちゃんが何やら食べにくそうにしていたのは
スタッフに気を使ってお盆を端っこに寄せていたから・・って内容

実は私、亀ちゃんってそういうところは口に出して
ちょっと寄せてもらってもいいですか?くらいのことは言っちゃう人なのかな?
って勝手に思っていたんです。(ごめん)

でも、ちゃんと気を使ってこういうことをする人なんだって知って
ますます尊敬してしまったというか


私もちゃんとしよう。










スポンサーサイト

16:51  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1054-7eeb587b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


