どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.11.17
初回盤到着

届きました初回盤1。


で、見ましたよPV、メイキング、イベント風景
通しで1回だけ。


イベント風景は、もちろん行けなかった方々の方が
大勢だと思うのですが、
その時の様子がよーくわかると思います。

そう、こんな感じでした(私は仙台に参加)。


メイキングもいいんだけど(亀ちゃんのいろんな表情が楽しめます)
今回は何と言ってもPV!

映像スタッフ変わったのかな?
なんかこれまでと違う雰囲気で
すごくカッコイイんです。

衣装はHEY×3の時と一緒、亀ちゃんのボトムって
ダメージジーンズかな?って思っていたら
キラキラ素材のものでした
コートには羽根付いてるし結構ゴージャス。


あの、きなこが舞いまくる壁を打ち破るシーン
亀ちゃんの表情がすごくいいんです。


どこを取ってもとにかくカッコ良くて
あと、長めの間奏で踊っているところも
ゆっちオススメだけあって、いいんですよ。


とにかくPVのクオリティが高いです。
見応えあると思います。


1回見ただけなので、上手く感想が綴れないんだけど
時間があれば、再度チャレンジしてみます。


ところで、ライブDVDの発売も決まりましたね。
参加出来なかった、京セラ、韓国、台湾だから
すごく楽しみです。

スポンサーサイト

00:24  CD&DVD comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1053-fc07e6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


