どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.11.16
衣装はこっちの方が
密林から、初回盤1を先に発送しました
とのメールが入ってましたが
明日届くのかな?どうでしょ?


さて、仕事から帰ってHEY×3をつけたら
一瞬映ったカッパミイラの後
いきなりKAT-TUNの曲が始まってビックリ!

バタバタしてたので
後でゆっくり録画したものを見直しました。

聖、すごいねその為に佐賀までっ!
いい感じのビジュアルで旅のレポの映像流れたんで
つるべーさんか田舎に泊まろうあたりから
オファーが来るかも(笑)


懐かしの珍・好プレー集
懐かしの宇野さん!達川さん!
小窓無視して見いっちゃいましたよ
やっぱり今見ても面白いっ!


さて、CUWですが
衣装が別verでした。

亀ちゃんに関してはこっちの方が好き
黒ベースだからほっそりして見えるし。

最初の出だしの所だったかな?
一瞬見せたちょっと冷ための表情がすごいツボでした
最近ああいう顔をあまり見ないような気がして。


今回の曲は、踊りがああいう直線的な感じだから
じゅんのがすごく光って見えるなーって
HEY×3を見ながらそう感じた。
髪型&衣装の感じがホントにゲームキャラっぽくて
カッコイイんですよ。
録画映像見ながら、
『だまってりゃカッコいいんだよねー、入口出口(我が家ではそう呼んでる)』
って言ってたら、夫が笑ってましたが。

亀ちゃんの場合、動きは曲線的な方が
魅力が増す気がしますねー
ビジュアルでは直線的なものが似合うのに
動きは曲線的という
そのアンバランスがいいのかもしんない。

あ、別ver衣装は
ゆっちのが一番好きです
ジャケットがカッコカワイイ。



スポンサーサイト

04:00  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1052-66b43caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


