どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.11.15
また来週、バイバイ

上田さんが海外取材ということで
亀ちゃんGoing!初MC


いやあ、緊張していたとは思うけど
爽やかでいい感じでした。

初っ端、遼君からのメールが届き

「野ブタ。からのファンです」にはビックリ!

いや、その頃の遼君って中学生くらい?
まあ、見ててもおかしくない年頃ですが

リップサービスだとしても嬉しい内容
初MC亀ちゃんへのエールにも思えて。


新曲も宣伝させてもらえて良かったですね
PVなかなかいい感じ、亀ちゃんちょっとほっそりして見えるし
(Going!では衣装のせいもあってかガッシリ見えたので)
黒の衣装もいいわ。

そーいえば、水曜日の笑っていいとも
KAT-TUNご出演だそうで、

今日、増刊号見ていてビックリしちゃった。


西岡選手へのインタビューも
お友達への馴れ馴れしさを出さないように
キチンとした対応を心がけているのが伝わって来て
すごい好感持てました。

広島の赤松選手、天谷選手との
ホームランキャッチの練習風景も
亀ちゃんの野球センスがよく出ていたし
(プレーが絵になるってことはそれだけでも素晴らしいことだと思うんです)
何より、関わっている皆さんが楽しそう。

スポーツコーナー、ニュースコーナー、お天気と
進行も初々しい感じで見事にこなして
最後緊張がほぐれたのか

「また来週、バイバイ」

うわ、これ亀ラジの最後じゃんっ!!


やっちまったなー(^^)




ところで、灯台モトクラシーというか
CUWの広告が渋谷とかに出てるよーって聞いて
あーでも、なかなか現地に行けなかったりしてたんですが

月曜日の会社帰り

地元の駅前で信号待ちしてて
ボケーッとビルの上の方を見ていたら

ん?5人が並んでいる・・嵐?・・・いや、違う

あー、KAT-TUNだー!

初回盤ジャケットと同じ絵の広告が掲げられてました。


・・以降、毎日会社帰りに見上げてます。

夜だから写真とか撮れないけど、
ってか、昼間でもちょっと恥ずかしくて撮れないと思うけど

嬉しいですよー、仕事の疲れがだいぶほぐれます。


あ、それから
昨日ポケットドルツ買いました。

ポイント使えたから、支払いはゼロ

ちょっと迷って、結局黒にしました。

一緒にいた友人は、歯ブラシの存在も
亀ちゃんがイメージキャラクターをしていることも
知らなかったんだけど

嬉しそうに歯ブラシを購入している私を
暖かく見ててくれてました(^^ゞ

あ、私が歯ブラシ近辺をうろうろしている時も
何人かのお嬢さん達が
結構チェックしてましたよ。

沢山売れるといいですね。


スポンサーサイト

02:20  Going! comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1051-158ac66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


