どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2006.11.25
おデートって・・
表紙に釣られて(まさに『釣られた』)
TVガイドを買いました。

その表紙を見て、我が目を疑ったコピーが

「特別付録 和也と聖のおデートピンナップ」

小学生の子供でも(たぶん)手に取るような雑誌に
こんなん載せていいのかっ?!と
驚愕していたのですが
折込のピンナップを見て、
私の考えていたことが
ただの腐女子モードの妄想だということが
わかりました。

いやあ、てっきり、田中君(シャテー)と亀梨君が
おデートしているという設定なのかとばかり。


ピンナップは、要するに
それを見ている読者(ファン)にとって
彼らが待ち合わせ場所に立っているダブルデートの相手だ
という設定の下に作られていました。

なんだか、つまらないなあ(一体何を期待)。

しかし、ダウン風ジャケットにキャップをかぶった田中君と
白のショートダッフルコートを着て
赤いチェックのマフラーを巻いている亀梨君が並んでいると
見方によっては
ヤンキーな彼とボーイッシュな彼女の2ショットに
見えなくもないのですが。

白のダッフルコートは、亀梨君に良く似合っています。
そういえば、「僕らの街で」のPVに映っていた亀梨君も
黒っぽいダッフルコートを着ていてとてもいい感じだったのですが
彼にはこういう学生っぽいカジュアルなスタイルが
良く似合うと思います。

数字のロゴが入っているセーターとか
パーカーとか。

華奢な身体のせいもあるけれど、
女の子でも着こなせそうなユニセックススタイルが良く似合う。

中丸君が最近のラジオで亀梨君のことを
「パッと見、女の子に見えない?」って発言していたらしいし、
NY写真集にあったそれぞれのメンバー評でも中丸君は
「よく男が言う“女の気持ちはわからない”って思うような感覚を
あいつに感じる事がある(笑)」って言ってるし。

某週刊誌で、カツーンメンバーを家族に例えると
亀梨君は「長女」!と言われていたようだし。
(ちなみに父が中丸、母が田口、長男が赤西)

「野ブタ。」での1シーンでも、女の子の真似が抜群に上手かったし。

彼に見られる独特の「女の子度」が最近とても気になっています。

某動画サイトで過去の画像を探して見ていたら
セーラー服姿が出てきたのにはビックリしました。

過去に某アイドル雑誌で、こういう企画が
時々あったようです(なんてステキな・・違)。

そいでまた、セーラー服が良く似合っているんですワ。

いろんな過去を併せ持つアイドルですな。

そういえばニッ経オンラインの記事では
「ツンデレ男子」と言われておりました。











スポンサーサイト

17:53  雑誌 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/105-2e175edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


