どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.11.07
今日決まるのか?
昨日の試合はすごかったみたいですね。
私は途中で睡魔に負けてギブアップしましたが
夫が途中眠くなりながらも最後まで見ていたようです。

中日×ロッテ戦、延長でも勝負がつかず
引き分けに終わったと。

ひゃーすごいなー、日本シリーズで引き分けなんて
今まで無かったんじゃない?(あったんですか?)


亀ちゃんの名古屋ドーム入り情報も
チラホラ目にしてますが
今日で決まるんですかねー
ロッテってソフトバンクの時も
相手ホームで決めちゃったからなー

でも、中日も粘るからなー

今日決まればなんだかドラマチックですけどね
(Going!的には)

さあ、どうなることやら。



昨夜はQ10の4話を見ましたよ。

だんだん気にならなくなってきて
(それでもたまに主人公の演技が気になるのですが)
話自体を楽しめるようになってきました。

やっぱり好きだー、木皿ワールド。

Q10がだんだん可愛くなってきた
そういえば、役名をボーっと見ていたら
薬師丸さんの役って「柳栗子」なんだー
修二が拠り所にしていた「柳の木」を思い出すなーなんて。

小川先生の代わりにゴムの木でもOKだったけど
つい話しかけたとき、小川先生じゃなかったとか

校長が藤丘君に話していたこととか

ああいうのが、キュンと来るんですよねー。

平太がQ10を抱きしめる(しめるまでは行ってないか)場面は
あんましキュンとこなかったけど・・

野ブタ。が修二を抱きしめるシーンは
なんだかせつなかったよなあ。。。(また回想モード入ってます)




進路調査の提出用紙は、野ブタ。の時もありましたね。
あの時の修二の回答は「ちゃんとした大人になる」でしたっけ?

昨日、久々DVDをひっぱり出して見たら
亀ちゃんのビジュアルがチャラくて笑っちゃった。

やっぱ、今の方がいいや。


スポンサーサイト

17:59  Going! comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1047-b64c9b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


