どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.10.19
次回はドラフト
パリーグのCSがエライことにっ!

昨夜、ちょこちょこ見てたんですよ
ええ・・他の地域の方にとっては何局?な存在のMXテレビで

ソフトバンク×ロッテ戦


ロッテが勝って、最終戦までもつれ込み


また亀ちゃん来てたのかな?って思ったのですが
昨日は少クラの収録があったようですね。


じゃあ、福岡は無理だったのか・・・


最終戦、どちらを応援していいかわからない
正直どちらのチームにも勝って欲しい
だってソフトバンクは、優勝してもなかなか日本シリーズへ行けなかったという
過去のくやしさがあるし
ロッテだってここ一連のひっくり返しっぷりはすごいって思うし。


Going!で届いた渡辺俊介選手からのメールが良かったなあ。

2シームの師匠ですからね
そして亀ちゃん、ゲン担ぎになってるし

良い交流が生まれているんだなあと。



HRプロジェクトは、今のところ
素人の私が見ていても
打てそうな予感はないなあ。

体重増加はNGだから、スウィングを早くするにかけるか・・・
あとは亀ちゃんのセンスにかけるか。

そもそもパワーバッターに教えを請う時点で
間違っているような気がしますが
この企画もしかすると起承転結で進んでいるのかもしれないし
(今は「承」の部分つーことで)

名人に作ってもらったバットもあることだし
長い目で見続けようってことなのでしょうか。


最近はHRよりもどちらかというと裏方プロジェクトが楽しみで
次回、ドラフトの裏側ってことで
非常に期待しています。







02:01  Going! comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1038-741a9e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


