どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.10.11
3日間の感想駆け足で

ざっくりとですが
ここ3日間の感想を駆け足で


まず、金曜日

少クラゲストはたっちゃん。

オープニングメドレーで「GOLD」
そして、たっちゃんソロは「ラビウル」。
ソロコンのオープニングで着ていた衣装は
やっぱりとても似合っていて、「ラビウル」がとにかく画像で残せるのが
私としてはとても嬉しい。

エンディングの「プレワン」は本当はKAT-TUNで聴きたかったんだけど
みんながしっかり歌ってくれているせいか
名曲はやっぱり心に響く。


で、「こやまる」のコーナーで披露された
台湾ツアーの写真。

もうなんてったって、
亀ちゃん&竜っちゃんの「ザ・芸能人」ツーショット in 空港ラウンジ。

いいですねー、この思いっきり高飛車な雰囲気
やっぱ亀ちゃんはこうでなくっちゃ。

こんな亀ちゃんと、Going!でのカワイさとかのギャップがあるからこそ
見ている方はホント楽しい。



次に土曜日

えっと、3時間半録画して
編集したら12分くらいになりました(^_^;)

で、ツボったのは世間とほぼ同じ。

仲本工事さんの年齢を聞いた時の眉寄せお顔とか
(想像する心の声「信じらんねー」)

鎖鎌ヌンチャクの様子を特にリアクションもせず
真剣にじーっと見つめている感じ
(引きの映像だったので、定かではないけど)

キャベツで見事ヒコーキを飛ばしている時の表情
(下唇を噛んだあの顔がキュートすぎるっ!)
そして、最後にパッとヒコーキを掴む(「やったぜ」)。

その後の宮迫さんが無限大型を飛ばしてる時の
見つめる表情も良かったなー。

透明ビニール合羽とゴーグルが意外と似合う。
(カツカツのチーズ工房の作業服もそうだったけど
こういう意外なものが似合う亀ちゃんなんですよね)
そして、フラスコの中に粉を注いで後ろに逃げるという一連の行動の
しなやかさ。

あとは、お習字・・・あの3画目までのバランスは見事だったと思うんですけど
下のスペースがなくなっちゃいましたね。

亀ちゃんが着ていたあのセーターがカワいかったです。
(ん?ペラフィネっつーとこのですか?)


なんか亀ちゃんって、真剣に人の話を聞いていると思われる時って
表情がコワめだったりするんで
こういうのが「感じ悪い」と誤解されちゃうのかな?って
番組を編集しながら思ったりしました。



そして、日曜日

Going!でクライマックスシリーズ取材の様子をやってくれました。
すごいなー、亀ちゃんって本当にロッテにとっての勝利の女神
2日連続逆転でロッテが勝利、CSを勝ち上がりました。

西武は残念でした、いい試合だっただけに悔しいと思います。

試合観戦中の亀ちゃんの表情が
角度も良かったのかなー、すごくキレイでカワイくて。
スタジオでの髪型がちょっとボサボサ仕様だったので
(丸い感じでアレはアレで可愛かったんだけど)
余計に取材中の顔が美しく見ましたよ。


CSに時間を割いたので、HRプロジェクトは短かったけど
来週に期待を持たせる終わり方で
非常に気になります。

西岡選手からのメールに「和の力」って言葉があったけど
あれは和也の「和」もかけた、ダブルミーニング的なものでは
なかったのかな~。


そんなこんなの3日間でした。

えっと、次は13日発売のananですね。







スポンサーサイト

17:10  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1036-387f7789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


