どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.10.05
よかった
会社のPCでヤフトピをチェック


うわ、よかったV5


とにかくホッとしました。

夕方のニュース番組で取り上げてくれたのかなあ


予約はしといたんだけど


とにかく家に帰るまで、詳細がわからん。


あともう少しだわ。



---------------------------------------------


で、家に帰って録画してあった日テレのエブリーを見ました。
今年は亀ちゃん、ちょっと落ち着いた感じのコーディネートで
髪型とのバランスもいい感じ。
「(盾の)1コ分スペース空けてきました」の
仕草が亀ちゃんらしくてとてもカワイイ。

で、そんなカワイイ仕草もありーの
ニッコリ笑顔もありーの中で
誇り高きって感じの表情も垣間見えて
あ、今年の亀ちゃんは今までとはなんか違うな、って思いました。


他の受賞者に、桐谷くんがいてビックリ!
亀ちゃんとは紅流星以来なのかなー?
亀ちゃんと共演した人ってホントみんな活躍してるよなあ。

放送時間としてはスーパーニュースの方が長かったみたいですね
こちらは某サイトで確認出来ました(^^)


そういえば、ヤフトピからリンクされているページって
読者のコメントが投稿されてるのですが
意外にも(!)亀ちゃんに好意的な意見が多くて
正直驚きました(いやあ、褒められ慣れしてないもんだから・・)。

これってやっぱりGoing!効果なのかな。

確かにツイッター見てると

「アンチ○○だけど、亀梨君のコーナーは見てる」とか
「チャラチャラしてる子だと思っていたら礼儀正しくて好感持てる」って発言があって
好感度の更なる上がりっぷりを実感する今日この頃。

嬉しいんだけど、あんまり褒められると
素直に喜んでいいのだろうか・・・と逆に不安になる自分がいるのも確かで。


『幸せを恐れるものは幸せになれない』

って言葉があったんだけど、
やっぱりこの動きを前向きに捉えた方がいいんですよね、きっと。







スポンサーサイト

20:09  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1033-9443fbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


