fc2ブログ

どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

2006.11.21
本当に点すのか?
「のだめ」を見終わって、ボケーッとTVを見ていたら
亀梨君出演の「ロートZi」の新しいCMが流れて
いきなり釘付け(笑)。

うわ、なんかすごく表情が可愛くなかった?
と思っていたら「スマスマ」の時も流れました。

ロート製薬のwebサイトでも動画配信されています。

「本当に点すのか?!」と言われた後の
点眼する前のちょっといたずらっ子みたいな表情が
とてもキュート。

目の動きが抜群に上手いです。

「これ(ケース)付いてるよ」って時の表情もカワイイです。
髪型もいい感じ。

このCM、いいヨ~♪

スポンサーサイト




00:04  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/103-325b95ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)