どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.09.29
見れた見れた
やっと見られましたよビールかけ


なんてカワイイんだっ!


本人はあくまで裏方、ビールセットのお手伝い
選手にビールを渡す係、空いたビンを片づける係


・・だけど


選手達が放っておくわけがない(^^)


かけられている時の手の仕草といい
もうなんていうか、ソフトバンクホークスのアイドルと化していて

見ているこっちまで顔がくちゃくちゃになる始末。



そういえば、
ビールかけの後に
スポーツ番組に出演する監督や選手って
シャワーを浴びた後だからか、それまでの思いが成就したからなのか
みんなスッキリ一皮むけたような雰囲気だよなあって
前から思っていたのだけど


亀ちゃんもそれに漏れず
スッキリとしたいい表情をしてました。
頬なんてツヤツヤじゃん。


中継でのインタビューもしっかりこなして
(和田選手がいて私のテンションも更にアップ)
なにより、選手達に向けられるキラキラお目目が好印象。
東京のスタジオにいる上田さん(あえてヒールな役割を担ってましたが)が
霞みっぱなしでしたよ。



感謝の気持ちを伝えるのを決して忘れないところとか
あれはもう、一般の視聴者の好感度もアップしまくりだろうなあと
ついニヤニヤしてしまう自分なのでした。



あと、あの場には王球団会長もいらしたんだーってこと、
つまり亀ちゃんと王さんが同じ空間にいたんだってことも
私にはとても感激的なことなのでした。




スポンサーサイト

01:22  Going! comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1029-2ca80e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


