どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.09.25
ほっかいどー、さて明日は?
札幌界隈がにわかにざわついているようです(^^)

そっかー、気付いたらソフトバンクにM2が点灯してて
楽天勝ってソフトバンクも勝てば・・・

でも、西武が勝ったんで
今日のビールかけはお預けと。



昨日、オリスタとCOOL TRAINを買って
今日は久々のMyojoを購入。

どのページも良かったなー
写真もいいしテキストも読み応えあり。

始球式の写真がすっごく美しいフォームで
ページめくった瞬間、うっわーってなりました。

あと、COOL TRAINの写真も好き
オールインワンもハーフパンツも
なんだかカワイく着こなしていて
少し伸びかけの髪もこのファッションには
すごくマッチしているなあって。

この雑誌では、俳優業についても現在の思いを語ってくれて
役者亀梨和也好きの私にとって
これは明るい兆しなのかな?・・と期待感がムクムク。



今日は明日に備えて、グーグルマップで調べたり
ヤマナデ最終回をチェックしたりしてました。
ええ、ロケ地をちょこっと巡って来ますよ(今頃)
六本木にもー出向く予定。


そしてその後、代々木体育館へ。






18:46  Going! comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1026-93557813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


