どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.09.23
スーツスーツスーツ!!!
AOKIのホームページの新着情報に
コーフンしていたら
いつの間にか消えており、残念・・・と思っていたら
また復活してました(忙しいなあ)。


すごいすごい、スーツのCMなんて・・・(T_T)


「サプリ」の頃はあんなに似合わなかったのにねー(毒)。
今、Going!でも必ずジャケット着ているし
その辺りの印象もあるのかなあ。


なんか、このスーツ
すごい売れそうじゃないですか!

価格も手頃だし、就活の季節だし
衣替えの季節でもあるし


くーっ、私がこの年代の男子だったら
絶対買ってるよなあ。


ということで、とても嬉しいニュースでした。
PDFはもち保存!



早くCMが見たいなー。

スポンサーサイト

17:24  CM comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1025-6b4e1609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


