どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.09.17
しかし細いよなー
ミリオンヒットコンサート、
録画しているのを見ました。

リアルタイムでも途中から見てて、
修二と彰はちゃんと見られたんだけど
KAT-TUNは見逃してたっ


・・で、編集しながら改めてチェック。



そうそう、スピッツのロビンソンも流れたので
それも残しといた。


好きなんです、スピッツ

アルバム「ハチミツ」ぐらいから。



番組OA時に、夫と二人で見ていて
修二と彰の映像流れて
亀ちゃん映った時、

二人同時に発した言葉は「細っ!!」


この時ピークですよね、きっと
細さの。


亀ちゃんの顔の幅、今の3分の2くらいじゃない?
(さすがに半分とまでは言わないけど~笑)

隅田川高の制服着てるの見ると
私の中の亀ちゃんはスゥーッと桐谷修二になるのです。

やっぱり好きだ、野ブタ。


でも、歌い踊っている時の表情に
時々亀梨和也が現れる


そういうところも好き。




KAT-TUNリアフェの頃の映像も懐かしいなあ・・


修二と彰、KAT-TUNデビュー時の映像は
私ほとんど録画してなかったので
こういうのはホントありがたいんです。


見事なまでの黒!(衣装がね)
みなさん、髪の毛が中途半端に伸びているなあ(聖以外)。
亀ちゃんはこの頃の方が大人っぽいかも(背伸びしているというか)。
仁が「ギリギリ」の時にちゃんと手を動かしてる!(「ギリギリ」のとこだけだったけど)


うわ、なんか今すごくこの頃の映像をチェックしてみたくなってきた。

でも時間が無いので動画巡りするのはやめておきます。


以下遅くなりましたが拍手御礼です。










13日のtさんへ

そうですか、tさんもそうなんですね。
今年の日めくりはとっても実用的で良い写真も多いだけに
残念ですよねー(T_T)


14日の方へ

そうなんですよねー、好意的な感想の人達が
増えてきてうれしいです。
「サザエさん症候群みたいなのもあるけど
亀梨君見てるとそうでもなくなるな」って言葉はすごい嬉しいですね!
あまりに嬉しくて、勝手ながら引用させていただきました(^^)



スポンサーサイト
02:30  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1022-8269a46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


