どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.09.13
完成
先週のGoing!やら、今週末のGoing!野球やら
オリスタやら亀ラジやら
いろいろネタはあるのにも関わらず
このブログ、ぜっんぜん追いついてません(大汗)。


で、今、Going見ながら打ってます。

先週、何やら亀ちゃんが美容院に現れた?みたいな
情報を目にして
結構髪型の期待が高まってたのに
実際番組に出ている姿を見たら
あれ?襟足は短くなってるけど前髪は?みたいな
メッシュは無くなってるけど・・って
ちょっと肩透かしな感じで、
前髪もう少し切っても良かったんじゃないのかなーって
思ったり。

でも、服装は最近襟元がすっきりしているので
私的にはOKかなーという感じです。
もう少し明るい色の服装でもいいんじゃない?
って思ったりもするんだけど
まあ、いろいろあるんでしょう(←何が?)。

先週のHRプロジェクト、
ミズノの工場に行ってバット作りのお手伝いをしたり
名人とお話をしたりの中で
一番ツボったのは

名人自身がバットでボールを打ったことが無いと
告白してくれた時の亀ちゃんのリアクション。


これが亀ちゃんなんだよなーって。


で、土曜日のGoing!野球でも亀ちゃんらしいリアクションがありまして
それは、3Dテレビで巨人戦の映像を見ていた時
ファウルチップがキャッチャーの後ろに飛んで行くのですが
(つまり画面を見ている自分たちに向かって)
その時のリアクションがちょっと乙女で
これも亀ちゃんらしいというか。


で、今夜のGoing!
あれ?亀ちゃんちょっと日焼けした?
少し黒くなっているような・・ドーランが濃いわけじゃないよね?

さて、HRプロジェクトでは
ついに完成したバットを手にし、スタジオでスイングしてましたが
この時の顔も、ミズノの工場で完成バットを手にした時に負けないくらいの
キラキラした表情でした。

イチロー選手のグリップと松井選手のヘッド・・・って

最強じゃない。


手が小さいから、イチロー選手のグリップの方が握りやすいというのには
なるほどなあと思いました。

そして憧れの松井選手と同じメイプル素材で、同じヘッドで・・

小学生の時に親から「道具は大事にしなさい」と教えられていたことが
今ようやくわかったと(上田さんじゃないけど、それは遅いよ)
でも、これだけ良いものを作ってもらったら
大切に使いたいって気持ちが芽生えるのは当然のことでしょうね。


ラジオで、ホームランが打てるように身体を作っているみたいなことを
言ってたけど
やるなら一度とことんまでやってみるのもいいんじゃないのかなあと
(やらなくなればきっと筋肉は落ちていくものだと思うから)
私は思うのでした。

ま、下半身がドーンと安定した亀ちゃんの姿が
あまりに想像出来ないからこんなことが言えるのかもしれないけれど。







スポンサーサイト

00:54  Going! comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1020-0fedcb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


