どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.08.29
次に向かうんだ
台湾公演が無事終わったようで、
感動に包まれたレポをいくつか読んだら
寂しいというよりは清々しい気持ちになりました。

たっちゃんは結局骨折だったみたいで
そして今日は広島ソロコンなんだよなーってちょっと心配してたけど
マウピメンバーのまさみんこと(だよね?)
まさみさんのブログを読んでいたら
そんな心配は余計なことなんだって思って。

逆に心配されることがプロとしてツラいことなんだろうなあと
「つどい」のレポとか読んでたら、そう思えてきました。


亀ちゃん、ツアーのラストで
来年は俺達更にカッコ良くなってるから・・みたいなことを
言ったそうですね。

うわ、この言葉、なんかすごく嬉しい。

もうねー、今年の東京ドーム公演が終わった時点で
次(来年)のライブが待ち遠しくて仕方無かったんですよ
こんな気持ちになったのはKAT-TUNファンになって実は初めてのことで

それが、来年は更に・・って言われたらもう
進化する彼らをこれからも追い続けて行くよって気持ちに
なっていくわけで、
そう思えることがファンとしてはとても嬉しいし、誇りだし。


今の自分は来年、1カ所でいいから海外に・・って思ってますからね。
その為に今のうちから心とお金の準備をしておいて
あとはダンナにそのことを小出しにしつつ・・
仕事のことは・・ううーむ、その時になればなんとかなるだろう!


ということで、気持ちは前に進んでおります。
まさにGoing!ですわよね。


あ、「月刊アスリート」は結局買いました。
1ページだけのエッセイとはいえ、ああやって褒められてると
何度も繰り返し読んでしまいます。
(Goingの作家さんならではの情報ですね)






スポンサーサイト

15:35  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1014-f82a0f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。