どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.08.28
ツアーファイナル
まだ8月だというのに、来年度のスケジュール帳が売られているのを見て
びっくらこきました。


今週は泣きそうになるくらい忙しく(仕事が)
ブログ巡りも超高速スキップ、自分のは滞りまくりの日々を送っておりましたが
そんな中でもお友達から送られてくるメールで
KAT-TUN情報からは取り残されずに済みました(感謝感謝)。

で、そんな中
今朝飛び込んできたのが、「たっちゃん負傷」の情報。

ラビウルの途中、ジャンプの着地で足の指を脱臼?という話ですが
骨折とかじゃなければいいけど、心配だなあ。

きっと今日の公演はどんな形ででも舞台には上がると思うけれど
とにかく一番悔しいのは本人だと思うし。
なんとか今日のファイナルがメンバー、スタッフ、ファンにとって
素晴らしいものになることを
願っております。

朝、この情報メールを真剣に読んでいる時、
夫が壁の端っこに足の指をぶつけちゃって

ええっ?! なぜに今このタイミングで??

痛みを我慢して仕事に出かけて行きましたが
大丈夫だろうか?(ちなみに夫がぶつけたのは薬指)


来年の計画も発表になったようで、

えっとまず、春から夏にかけて
5大都市コンビナートツアー?

9月はドリボで他のメンバーのソロコンもあるとか?

10~12月は海外5か所で公演って?


なんだか壮大で頭がまだ付いていってませんが
とにかくお金を貯めろってことだけは理解できます(^_^;)

そこまで徹底的に「5」にこだわらなくても・・と
私なんかは思うのですが
まあ、事務所は好きだからなあそういうの。


とにかく今は、無事ツアーファイナルが迎えられて
笑顔で終えることが出来るよう祈るばかりです。








11:04  ライヴ comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1013-d33ac638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


