どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.08.23
終わったんだね・・
京セラオーラスも無事終わったみたいで
なんでもカメラ32台入ってたとか?!
DVD発売されるといいなあ
てか、絶対発売してよね!って感じですか

参加出来なかったから尚更DVD発売が待ち遠しいのです。


MCも楽しかったようで、
なんでも昨日のコンの後ホテルの廊下で
5人が輪になってごはんを食べて
いろんな話をしたって。

ふふふ、その光景見てみたいなー。


そういえば、東京ドームの初日が終わった時も
みんなすぐには帰らずに
その日撮影したDVDを見ながら
ここはもっとこうした方が・・みたいな話をしていたので
帰ったのが12時過ぎくらいになったって
雑誌でじゅんのが話してました(by TVnavi)。


今年のツアーってきっと
そんな感じで進んでいたんだろうなーって
想像だけどそう思っています。




そういえば、何気に太一君(国分)ゲストのおしゃれイズムを見ていたら
後輩では誰と飲みにいったりするの?の上田さんの質問に
太一君、「二宮」と答えていたのですが
他には?KAT-TUNとかは?って上田さんが振ってくれて
「二宮が一度亀梨君を呼んで・・」って話になって

夜なのにデカいサングラスをかけてきた亀ちゃんは
スーパースターのオーラが漂っていて
太一君、その姿を見た瞬間「抱いて!」って思ったらしいです。

ま、先輩ならではのリップサービスも含まれているのかもしれないけれど
そういう話をしてくれて、嬉しかったなあ。

上田さん、Going!で共演しているだけあって
そういう風に話を持っていってくれて

感謝!です。



風邪は今日一日でだいぶ回復に向かっている気がします、
まだ変声してるけど。

あ、今ジャンクションで亀ちゃん映った!
うわ、髪伸びたなあホント。

Going!始まったので、これで。
ん?亀ちゃんちょっと声涸れてる?




00:21  ライヴ comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1012-b2bdb802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


