どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.08.22
ラジオあれこれ
京セラ1日目は音響トラブルやら
場内の暑さやらで大変だったようですが
それでもライブレポ読んでいると、楽しかったようで

今日は空調効いているといいですね
これで国内ツアーは終了なので
いい感じに進行してくれるといいなあって思います。


ホントは行きたかったんだけどなー、京セラ。


また風邪をひいてしまいまして
現在見事なハスキーボイスです。
今年、夏風邪をひくのがこれで2度目で
ちょうど東京ドームコン(24,25)の前くらいにひいて
コンの時は治っていたんだけど
今回もその時と症状はほぼ同じ
ただ、今回の方がひどいかな
熱は無いので、生活は普通に出来ているのだけれど。

きっとここに来て、いろんな疲れが出てきているのでしょう
皆様もお気をつけて。



さて、2回分の亀ラジをリアルでは聴き逃したので
まとめ聴きをしました。
その前があれ(男子!)だったからか
なんだかここ2回の亀ちゃんがすごく大人っぽく感じちゃった。

先週は、韓国公演の感想を踏まえて
日本での応援の仕方について気づかいのある大人な意見を述べてたし、
「おいくら万円」のお母さんとの楽しいやり取りも良かったし。


今回のも面白かったなー、特にアポナシテレフォン!

まさか亀ちゃんの口から
「ボーイズラブ」って言葉が出てくるなんて思ってなかったですよ
それもサラッと。

「腐女子」というキーワードについては
最近R-oneでも話題になっていたのですが、
そのあたりのことって実際どうなんだろう?
亀ちゃん、リサーチくらいはしてそうなんだけど。

ちなみに私も昔、片足くらいは突っ込んでましたけどね
・・2次元オンリーですが、へへ。

電話の内容もあれ結構カットされてたような気がする
ちょっとそのあたり気になるなあ。
(リンク先の「魅惑天使」様に情報が・・)



ここんとこちょっとカツンラジオにハマりかけてます。
亀ラジはもちろんなんだけど、
カツスタがね、あれ?結構楽しいじゃんって(今更ですが・・)。


私は時々TVnaviを購入しているのですが
あの雑誌ってカツスタとアールワンの連載ページがあって
文字で読んでいるとアールワンの方が面白いんですが(私的には)
実際の声で聴くと話のリズムがいいのかなー、カツスタの方が面白いんですよねー。
テンション低めのアールワンコンビと違って
カツスタコンビは会話のテンポが良いというか。

19日の放送で、じゅんのが

「明後日は京セラドームでコンサートです
その前に大西ライオンさんから挨拶があります!」

聖「ファーセテアネンナ~~~ビアマイビアマイ~~
・・・・なんでやらせんの?このタイミングで
・・大西ライオンの物真似をしたことがねぇし」

淳「いやー出来るかな~?と思って」


これには笑いました。





スポンサーサイト

13:56  RADIO comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1011-b4923646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


