どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.08.18
カメラマン、そして来週はマネージャー
日曜日の夜は大概ヘロヘロなので
いわゆる“ジャンクション”ってやつを見逃しているのですが

今回は見られました
一瞬、亀ちゃんいない?って焦ったら
おおっ!カメラマンやってるよ!
いい感じじゃないですかー、様になってるし~。
くりっとした瞳とキュッと結んだ口元が

・・なんてカワイイんだ。



さて、本放送
お、今週は首元がスッキリしてるぞーって思いながら
まずは高校野球の話題から。
延岡学園(私の出身地からの代表校なんです)のキャッチャーが
延長戦の時に怪我で一時ベンチに下がって
また戻って来たのですが(それも爽やかな笑顔で)
そのことに触れてくれた亀ちゃん!
この試合見てくれてたのかなー
私も見ていた場面だったので、すっごい嬉しかったです。


始球式~HRプロジェクトと続いていたプロ野球プロジェクト、
今回はちょっと趣を変えてカメラマンに挑戦。

機材を運ぶ時の亀ちゃんは、黒のジャケットを脱いだ
Tシャツ+ベスト姿になっていたのですが
いやあ、その上半身の逞しくなったこと!
胸元から谷間がチラリとのぞいているし。

スーパースローカメラを操作してみるも
いやはややっぱり難しいものなのですねー。

スタンドでのカメラの操作はさすがに難しい
ということなのでしょう
サブコントロールの方へ移動
中継ディレクターの名前がなんと木村拓也さん。

で、結局亀ちゃんの任された仕事は
ドーム天井カメラの操作。
ここで、なかなかのお仕事ぶりを披露。

状況の先読みをしたりというのはやっぱり
野球経験者ではないと出来ないことで
そのへんはちゃんと対応していたなーって思います。

そしてついに2塁上でのプレーがOAされました!
この時の亀ちゃんの笑顔と手の仕草が
たまらなくキュート。
その後ディレクターに何か言われて(注意された?)
即座に任務に戻る姿がなんか
先生に注意されて真面目顔になった生徒みたいで。

スタンドを埋め尽くしたお客さん達の映像も良かったですー
ディレクターへのアピールが効いたのか、
20秒も放送されたって、すごくないっ?

それにしても、半端ないくらいの集中力が
必要なお仕事なんだなあと。
中継カメラが20台使われてるなんて
この番組で初めて知ったくらいだし。

すごいなー、すごいなー。


で、次週は楽天のマネージャー体験ですか?
マー君のコーナータイトル候補を考えている
お3人の打ち合わせの様子がすっごい楽しそうで
これだけでも見る価値あるよーって思っていたら
バットの製造工場のレポも放送される感じだし
あの様子だと、マイバット作っちゃうのかな
もしかして?

HRプロジェクト仕様ですか?









スポンサーサイト

00:43  Going! comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1009-1a29847a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


