どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2006.11.16
くりんくりん第2弾
先日の「ウタワラ」
収録が2本撮りの為、亀梨君の髪型はまたもやクリンクリン。
前回とは前髪を変化させてポンパ風にアレンジしていましたが
トータルファッション的には前回の方が好きかも。

前回は襟元にファーをあしらった
チェック柄で細いシルエットののコートが
とても似合っていたので、髪型の違和感があまり気にならなかったのですが
(見慣れてくると可愛かったし)
今回の方が前髪を上げて可愛らしい感じだったとはいえ
黒のロングTシャツがちょっと華奢さを強調し過ぎていて
少し寒々しいファッションでした。

話は逸れますが、
長袖のTシャツのことを「ロンT」と呼ぶ事を
私は最近知ったのですが
それまでは「ロンT」の文字を目にする度に
大昔、部屋着として着用する為等で流行した
裾の長いTシャツのことかと(私も持ってた)
思っていました。

今年の亀梨君から赤西君(だったかな?)への誕生日プレゼントが
「ロンT」だったと聞いて
え?最近そんなもんが流行ってんの?
そんなもん貰って喜んでくれんの?と思ってしまったのですが
全く持って大きな勘違いだったってことがわかりました。

ああ、良かった(何が)。

親子DEダンスのロケは半ば早送り状態で見ていたのですが
田口さんの馬上の王子様ファッションに
全く違和感が無かったこと、
上田君のボクシングのスピードがとても速かったことには
驚きました。

しかし、赤西君不在に気を使っているのでしょうが
3人・3人(亀梨君は両方に登場)で別れての出演は
画面的にも寂しいものがありました。

特に歌のコーナー。

「ハルカナ約束」をソロで歌うのは寂しすぎます。
(何かしらの意図があってのことかもしれませんが)





スポンサーサイト

12:17  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/100-760dcac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


